LOEWE|「ロエベ ボタニカル レインボー」2023年キャンペーンは、3人の俳優による香水のエネルギーを表現

LOEWE|「ロエベ」が「ボタニカル レインボー」コレクションの2023年キャンペーンを公開。3人の俳優の感情の振り幅とメゾンに流れる感性を伝える香水のエネルギーを祝福

Photo: Tyler Mitchell

2023年9月、「ロエベ」は。「ボタニカル レインボー」コレクションのユニセックスフレグランス、「ロエベ アイレ アンセシス」のリリースを記念したキャンペーンを公開。キャンペーンでは女優のウルスラ・コルベロ、グレタ・リー、そしてブランドアンバサダーでもあるステファン・バクが共演している。この香りは、スペイン産のロックローズを下地にした「ロエベ アコード」を初起用した新世代フレグランスの第一弾。「ロエベ アイレ アンセシス」ではグレタが幻想的なポーズでその魅惑を最大限映し出し、パートナーと共有できるような官能的な個性を持つ「ロエベ 001」をステファンとウルスラがスチール上で表現。「オードゥ パルファン “ロエベ エセンシア”」と「オードゥ パルファン “ロエベ ソロ エジャ”」は、それぞれステファンとウルスラがペアを組み、大胆な仕草や姿勢を通して2人の遊び心が発揮されている。

Photo: Tyler Mitchell

自然界との共生を見据え、独自の個性を感じながら、香りを纏い、感情を揺さぶる

キャンペーンビジュアルは、「ロエベ」が長年パートナーシップを築いている米国の写真家、タイラー・ミッチェルとスペインの映画監督、アルバート・モヤによるこのフレグランスに対するイメージを通して、どのように人間の感情や自然現象がエモーショナルな引き起こすか、を探った結晶。そして、自然から着想を得た「ボタニカル レインボー」コレクションを主軸に、「ロエベ」のフレグランスコレクションと自然界の共生を祝福するため、オランダのアーチスト、ニコラ・クルースターマンがスティルライフ(静物写真)を制作。3人の魅惑的な俳優たちと日本の生け花のスタイルでアレンジされた花や葉、そしてその他のボタニカルなエレメントが、表現者たちと「ロエベ」の感性を伝える香水の力を見る者に訴えかけている。

Photo: Tyler Mitchell

「ボタニカル レインボー」コレクションは、2020-21年に、「ロエベ」のアイコニックなフレグランスファミリーの全シリーズが「ボタニカル レインボー」の名を冠してリローンチされた。このコレクションは、自然からインスパイアされ、クリエーティブディレクターのジョナサン・アンダーソンによるシングルブロック状のボトルデザインによって定義された、大胆で包括的、そして色彩豊かな魅力を備えている。万華鏡のように色彩の配列は表情を変え、そこから伝わるのは独自の香りの個性。「ボタニカル レインボー」の香りたちは、収集価値を見据え、お互いがお互いを補い、毎日を豊かに過ごすために無数の感情や気分、アティチュードを捉え、作られている。

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