LOUIS VUITTON|SS2025 MENS CAMPAIGN “Le Monde Est à Vous”

Photo: Stef Mitchell / Courtesy of LOUIS VUITTON
「LOUIS VUITTON」メンズ クリエーティブ・ディレクター、ファレル・ウィリアムスによる2025春夏メンズコレクションのキャンペーン「Le Monde Est à Vous(世界はあなたのもの)」を発表。ショー会場にもなったパリのユネスコハウスが舞台のキャンペーンビジュアルは、2024年6月にこの壮大な屋外スペースで開催されたランウェイショーの世界観をさらに拡大させている。次世代の外交官を演じる若者たちが建物の国際ホールや庭園を歩き回る姿を撮影したフォトグラファーは、ステフ・ミッチェル。

Photo: Stef Mitchell / Courtesy of LOUIS VUITTON
コレクションのテーマである人類の多様性と未来の世界の連帯感を捉えたビジュアルが表現するのは、沢山のインターナショナルなルックに内包されたグローバルダンディの概念。外交官から探検家、ツーリストまで、同じ太陽の下に暮らす地球上の多様な人類すべての肌の色のニュアンスを想わせるワードローブとなっている。


Photo: Stef Mitchell / Courtesy of LOUIS VUITTON
1958年、文化を通じて世界平和や人類を1つにするという目的で建設されたユネスコハウスは、「LOUIS VUITTON」の核である「LVERS (LVラバーズ)」の信念を捧げたキャンペーンの象徴的な基盤となっている。メンズ・スタジオの原動力である「LVERS」の精神は、それ を取巻くグローバルコミュニティ、すなわち、良識やサヴォアフェール(匠の技)、そして永遠の活力と啓発の源としての旅に対する深い理解によって団結した同志たちを結び付けている。


Photo: Stef Mitchell / Courtesy of LOUIS VUITTON
温もり、受け入れる心、ウェルビーイングというコアバリューに 裏打ちされた「LVERS」の精神は、コレクションを彩るシンボリック なモチーフやテキスト、世界観にも。「LOUIS VUITTON」の果てしない 旅の伝統にオマージュを捧げる本コレクションは地球上の我々をつなぎ、皆が同じであるというメッセージを伝えている。