VALENTINO|THE NELLCÔTE BAG CAMPAIGN

Photo: Courtesy of VALENTINO
「VALENTINO」は、自由と自然体、音楽の持つタイムレスな魅力をたたえるヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ネルコート’ バッグにフォーカスした新しい キャンペーンを発表。

Photo: Courtesy of VALENTINO
クリエイティブ ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが思い描き、英国のフォトグラファー、 ジュリー・グレーヴのレンズを通して捉えられたイメージは、太陽の光が燦々と降り注ぐ草原で、 コンサートが始まるのを友人たちと今か今かと待っている架空のミュージックフェスティバルへと我々を誘う。芝生の上でくつろぐ、抱き合う、笑う、フラフープで遊ぶ ― ひとつひとつの瞬間がエフォートレスなよろこびとありのままの真実を放つ。友人たちに囲まれる中、身に着けられた ‘ネルコート’ バッグは、自己表現と今というこの瞬間の象徴となる。



Photo: Courtesy of VALENTINO
1960年代後半から70年代初頭のボヘミアンなエネルギーに足を踏み入れ、キャンペーンはバッグの本質的なスピリットを再考。バッグは単なるアクセサリーではなく、物語の目撃者。人ごみや、街の中、ミュージックフェスティバルの芝の上など、あらゆる場所でまとわれる‘ネルコート’ はライフスタイルの一部となり、感情が軸となるスタイルを生み出す。




Photo: Courtesy of VALENTINO