PARCO|エミー賞受賞アーティスト手がける、PARCOの新シーズン広告

PARCO|アーティスト Max Siedentopfによる、PARCOの2024年AUTUMNシーズン広告が公開

2023年エミー賞受賞のコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックス・ジーデントップ)が手がける、PARCOの2024年AUTUMNシーズン広告が公開された。

第三弾となる今回は「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカス。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルな世界の美しさを表現している。

広告内に登場する衣裳は、「アレクサンドラ・ムーラ(Alexandra Moura)」や「Dino Alves(ディーノ・アウヴェス)」など、ポルトガル・リスボンを拠点に世界的に注目を集めるアップカミングなブランドのもの。2024年AWのファッショントレンドでもある、フラッフィーなファーアイテムやヴィンテージライクなレザーアウター、トレンドカラーのレッド、イエローを含むカラフルなファッションが物語を鮮やかに彩っている。

2024AUTUMN広告: ムービーFULL(30秒)
>QUOTATION FASHION ISSUE vol.40

QUOTATION FASHION ISSUE vol.40

The Review:
FW 2024-25 WOMENS / MENS
PARIS MILAN LONDON NY TOKYO
COLLECTION

服に封じられた謎、即刻解いてみせます
但し、最後の一行まで読んでくれるなら

The interview
真理、逆説、仕掛け、設計…
すべてが超一級の現代のミステリオーソたち
Y/PROJECT Glenn Martins
NAMACHEKO Dilan Lurr
mister it. 砂川卓也
Fashion Journalist Asley Ogawa Clarke
Fashion Journalist Gianluca Cantaro

CTR IMG