LOUIS VUITTON|2024 HOLIDAY CAMPAIGN
Photo: Courtesy of LOUIS VUITTON
2024年11月13日パリ。
「LOUIS VUITTON」の2024年ホリデー広告キャンペーンは、 ロマンティックなカルーセルを中心に広がる魔法の世界への冒険がテーマ。 息をのむような雪景色の中、歓喜に沸く人々を迎えるカルーセルが夢のようなシーンを巡る魅惑の旅へと誘い、「LOUIS VUITTON」が大切にする旅の真髄(こころ) とホリデーシーズンの喜びを讃える。
Photo: Courtesy of LOUIS VUITTON
精巧な動物のフィギュアに彩られたカルーセルに乗り込んだ瞬間に始まる不思議な空の旅は、この1年の「LOUIS VUITTON」の大切な瞬間や場所が着想源。雪に覆われた山頂を飛び越え、幻想的な雲海を漂い、穏やかな海をかすめ、イルミネーションに彩られた都市のスカイラインを滑空しながら、パリを象徴するヴァンドーム広場で打ち上げられる花火によってクライマックスを迎える。
Photo: Courtesy of LOUIS VUITTON
夢のような旅を歓声と笑顔で満喫する乗客の傍らには、「LOUIS VUITTON」のアイコニックなアイテム。本広告キャンペーンは、まさにメゾンの旅の伝統や魔法のようなホリデーシーズンのひとときを物語っている。
このホリデー シーズンにおいて、「LOUIS VUITTON」は人々との一体感、発見する喜び、そして 170年以上にわたるタイムレスなクリエーションの魅力を捉える。 本広告キャンペーンは、メゾンの世界観を表現したエレガントなプレタポルテをはじめ、アイコニックなレザーグッズ、トラベルアクセサリー、ファインジュエリーやハードトランクなど、2024年を華やかに締めくくるギフトにふさわしいセレクションを豊富に展開。
ルイ・ヴィトン ホリデー・アクティベーション
ホリデーシーズンの魔法に命を吹き込むため、「LOUIS VUITTON」は、世界各地の厳選された都市において、実物のカルーセルを用いたアクティベーションを展開。来場者は実際にフェスティブなムード溢れるカルーセルに乗って、楽しい世界観を体感できる。 メゾンでは世界中のウィンドウ・ディスプレイに加え、親しい人や最愛の人たち とフェスティブなエスプリを分かち合える、華やかなホリデー広告キャンペーンに連動したインスタグラム上でのカルーセルARフィルターや、11月下旬頃からは louisvuitton.com にてホリデーEカードのサービスを開始。
カルーセルの設置場所:
*ウィン・パレス(マカオ)
2024年11月19日(火) – 2025年1月9日(木)
*上海、ルイ・ヴィトン
成都太古里店(中国)
2024年11月20日(水) – 2025年1月19日(日)
*杭州、杭州タワーショッピングシティ(中国)
2024年11月20日(水) – 2025年1月19日(日)
*横浜、横浜美術館(日本)
2024年11月29日(金) – 12月25日(水)
*パリ、ヴァンドーム広場(フランス)
2024年11月30日(土) – 2025年1月1日(水・祝)