VALENTINO|MAISON VALENTINO PRESENTS THE VAIN CAMPAIGN

VALENTINO|MAISON VALENTINO PRESENTS THE VAIN CAMPAIGN

Photo: Courtesy of VALENTINO


2025610()、ミラノ。先日発表された ‘ネルコート’ バッグのキャンペーンに続き、「VALENTINO」は、第 2 章となるヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ヴェイン’ バッグのキャンペーンを発表し、ストーリーテリングの旅は続く。

Photo: Courtesy of VALENTINO


クリエイティブ ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの構想のもと、フォトグラファー、 シャーナ・オズボーンが撮影した感情的な親密さとフェミニニティを触覚的に探求するキャンペーン。 アナログ写真の美学を想起させるビジュアルは、美が時の中で静かに漂う世界を描き出す。 色あせたトーンの中に、初期の映画の夢幻的な感覚と、のぞき見るようなスタイルで撮影された映画のもつ緊張感を想起させる、力強い質感を帯びている。

Photo: Courtesy of VALENTINO


すべてのビジュアルの中心にあるのは、時代を超越するエレガンスのステートメントであり、誘惑の象徴でもある ‘ヴェイン’ バッグ。プライベートな雰囲気と共通の魅力を暗示するような構図で描かれたふたりの女性は、一緒にいても離れていても、ささやかな秘密と謎に包まれた魅力の世界にとらわれているよう。 ‘ヴェイン’ バッグは、ふたりの親密さの静かな証人として佇む。

Photo: Courtesy of VALENTINO


このキャンペーンは、ヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ヴェイン’ バッグを単なる憧れの対象として ではなく、力強いセンシュアリティを大胆に表現し、結びつきと自信を促す存在として位置づけている。

Photo: Courtesy of VALENTINO

ヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ヴェイン’ バッグ
エレガントで洗練されたヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ヴェイン’ ファミリーは、上質な素材と控えめながらも際立つディテールが特徴で、タイムレスなラグジュアリーを体現している。今シーズン、しなやかなカーフレザーと光沢のあるプレシャススキンを用いた、肩掛け可能な長めの ハンドルがあしらわれたトップハンドルバッグが新たに登場。フラップ付きの新しいオーバルシェイプのヴァニティバッグは、オリジナルのバッグの持つ洗練された特徴はそのままに、ファミリーに モダンな雰囲気をもたらす。

シグネチャーであるショルダーバッグは、ビーズを用いたマルチカラーのフローラルエンブロイダリー、 ベルベット、ラフィア、ウエアに着想を得たアニマリエプリントなど、上質で新しい仕上げにより、 さらなる進化を遂げている。

Photo: Courtesy of VALENTINO

>QUOTATION FASHION ISSUE vol.42

QUOTATION FASHION ISSUE vol.42

QUOTATION FASHION ISSUE vol.42
この1冊で秋冬最新ウィメンズ&メンズを網羅!

The Review:
FW25-26 WOMENS / MENS
PARIS MILAN LONDON NY TOKYO
COLLECTION

玉森裕太 × HERMÈS|特集10P|IN THE MODE|

Couture in Progress
CHANEL / Dior / Jean Paul Gaultier
Schiaparelli / VALENTINO

Pinup in Mode
prototypes / LES SIX

新連載 Poem in Mode
SHINYAKOZUKA 小塚信哉

“QUOTATION”.tokyo
https://quotation.tokyo/

CTR IMG