TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|EYEVANとのタッグによる、TAKAHIROMIYASHITATheLeftEye.の第二弾がローンチ。ポップアップでの先行販売も
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TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.デザイナーの宮下貴裕と、日本初のアイウエアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」による新アイウェアブランド「TAKAHIROMIYASHITATheLeftEye.(タカヒロミヤシタザレフトアイ.)」の第二弾アイテムがローンチ。EYEVAN直営店やTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.取扱店舗での通常販売に先駆け、7月31日(水)から8月4日(日)の5日間、東京・原宿のGR8に設置されるポップアップスペースにてアイテムが先行販売される。
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¥61,600(税込)
今回リリースされる新作は、「0002.」「0003.」「0004.」の3型。カート・コバーンが着用していたオーバル型がベースとなっている「0002.」について、宮下は「テンプルが伸びる仕様にすることで、ヘッドホンのように首にかけ、失くすことも防ぐことができるデザインです。ファンも多いこの型を創り続けるのは、僕の義務だとさえ感じています」と語る。
また「0003.」と「0004.」は、ともにクリップオンが可能な仕様。「アイウェア=アクセサリー」といった枠から逸脱し、日常に溶け込み、人間の仕草に溶け込んでいくことができるアイテムを目指している。
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¥126,500(税込)
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¥134,200(税込)
TAKAHIROMIYASHITATheLeftEye. / タカヒロミヤシタザレフトアイ.
WEB:https://www.instagram.com/takahiromiyashitathelefteye/