PARCO|エミー賞受賞アーティストが手がけたパルコ 2024年SUMMER広告

PARCO|エミー賞受賞アーティスト Max Siedentopfをクリエイティブディレクターに起用したパルコ 2024年SUMMER広告が公開

PARCOの2024年SUMMERシーズン広告が公開。先シーズンに引き続き、クリエイティブディレクターを務めたのは、2023年エミー賞受賞のコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックス・ジーデントップ)。

キャンペーンのコンセプトは「Believe It or Not!」。フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実がフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマで描かれている。

第二弾となる今回のSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカス。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れる。

チャンネル内の印象的なクレイアニメの制作には、ラグジュアリーブランドのキャンペーンや、ミュージックビデオなどでアニメーションを担当する、イギリス在住のアニメーションディレクター/ストップモーションアニメーターAlistair Nicholls(アリスター・ニコルズ)が起用された。Max Siedentopfとは、エミー賞を受賞したアメリカのキッズチャンネル「Nickelodeon」以来の再タッグとなる。

2024SUMMER広告: ムービーFULL(30秒)・SHORT(15秒)
>QUOTATION FASHION ISSUE vol.42

QUOTATION FASHION ISSUE vol.42

QUOTATION FASHION ISSUE vol.42
この1冊で秋冬最新ウィメンズ&メンズを網羅!

The Review:
FW25-26 WOMENS / MENS
PARIS MILAN LONDON NY TOKYO
COLLECTION

玉森裕太 × HERMÈS|特集10P|IN THE MODE|

Couture in Progress
CHANEL / Dior / Jean Paul Gaultier
Schiaparelli / VALENTINO

Pinup in Mode
prototypes / LES SIX

新連載 Poem in Mode
SHINYAKOZUKA 小塚信哉

“QUOTATION”.tokyo
https://quotation.tokyo/

CTR IMG